プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アニメとか漫画で自分が推しているキャラが苦しむの好きな人いますか?
僕は好きです。

A 回答 (3件)

いいゾ^〜もっとやれって思います。

    • good
    • 0

どちらかというと好きです笑ハラハラドキドキする感じとかが好きです笑

    • good
    • 1

私はかわいそうだと思います.°(ಗдಗ。

)°.
好きなキャラだと特にそう思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!