プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は20代後半です。去年婚活をしていました。
その中で、
・高身長
・年収は1000万以上
・高学歴・年は私より10個上で、初婚です。
彼のスペックよりも、顔がタイプで一目ぼれをしてしまいました。
しかし、彼(東京在住)と私は飛行機で3時間程度かかる地域に住んでおり、
2~3回お会いしたのですが、彼から「距離がやはり遠い」という理由で断られました。

そして、半年ほどたち、再度彼から連絡がくるようになったのです。
はじめは、「会いたいです。」からはじまり、
私が冗談で
「忙しいので、あなたの地域には行けません。
良かったら遊びに来てくださいね」と伝えると、
「(私の住む地域への)チケットをとりました。」と言われ、
ほぼ毎日電話がかかってくるようになりました。(電話には出ていません。)

嬉しい気持ちもありますが、断ってきたのに今更、非常識だなと思う気持ちもあります・・。

また、ここまでの条件をお持ちの男性ならば、
東京ならばお相手がすぐ見つかりそうなのになあとすごく疑問です。
田舎ならばわかるのですが、都会ならば優秀な女性も多いでしょうから
正直選り取り見取りだと思うのです。

一度お断りしたのに、戻ってくる男性心理がよくわかりません。

A 回答 (2件)

正解です、ストーカー並みの相手の気持ちを考えない性格だから、高いスペックでも独身のままです。


思い通りにならないとDVするタイプなので、着信拒否しといた方がいいですよ。
並みスペックで性格もいいのが一番です。
    • good
    • 0

前回断られた時は、本当は距離が理由ではなくて、多分他に本命ができたのでしょうね。


その人とはその後うまくいかなかったので別れて、あなたのことを思い出した。
だからといってこれでは繰り上げ当選みたいで、大人ならあまり良いやり方とは思えないのですが…
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!