プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2018年の法政大学のt日程を受けました。
自己採点すると7割ちょっとでした。
昨年の合格最低点を見ると、受かりそうだけど、今年はみんな簡単だったと言っていたので、7割でも厳しいですかね?
結果発表までモヤモヤしていてどうかしそうです…
学部は法学部の法律と、人間環境です。
合格するとおもいますか?

A 回答 (3件)

T日程受けた者です!



自分も自己採点してみたら七割ちょっとでした

合格者数厳正化によって合格者数が絞り込まれるでしょうし、全体的に易化したみたいで合格最低点も上がりそうで怖いですよね…

ただ過去4年の間に合格最低点が7割を大きく超える事は無かったみたいですし、日東駒専本命の人も受けに来るみたいなので七割あれば受かるんじゃないか、と自分に言い聞かせています笑

お互い受かってますように!(>人<;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私これ受からなかったら終わりです…
本当に受かりたいですよね…

もうモヤモヤして勉強に集中できません。
お互い信じましょう!合格してるはず!!!!

お礼日時:2018/02/14 13:46

>今年はみんな簡単だったと言っていた


そいつら全員落ちている。罠にはまったんだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。

お礼日時:2018/02/09 15:12

自分が出来てる時って大体他の人も出来てるパターン多いわよね。



もしみんなそれなりに手応えありそうな雰囲気なら
1点2点のミスで合否が分かれるのもよくあるわよね。

だけど、貴方の手応えが良い感じなら多分合格なんじゃないの?

おめでとう!

法政って超金持ちのShoutaがいるけど知ってる?
彼セレブ特集のバラエティー番組に出てたけど。

彼何回生か知らんけど
通ってら会うかもね。

彼もなんか自分で起業して仕事もやってるらしいわよ。

いずれにしても、

おめでとう!!

法大生さん!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らなかったです
通える事を祈ります。ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/09 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!