プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚男性でも奥さん以外の女性と関係を持ちたいと思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

思いますが、実行には移しません。

人間だもの。
    • good
    • 0

人間なら、普通の正常な気持ちだと思う。

    • good
    • 0

自分は思わないです。


まずは奥さんとの関係を何とかしますね。
※二桁セックスレスのいうことは、当てはまらないかもですが。
 普段は、妻のいないところ、自分の手で慰めています。
    • good
    • 0

思いますね。

それが本能ですから。
    • good
    • 1

勿論です!



少しでもキレイ、可愛い女性なら
例外なく関係したい、と思います。

そんなことは無い、なんて男は
嘘つきです。
    • good
    • 1

思いません!信じられない!

    • good
    • 0

あるでしょうね。


じゃなきゃ、これほど不倫ネタは質問されないでしょう。
そして、その殆どは泥沼化してますけどね。
    • good
    • 1

既婚男性だけでなく、既婚女性だって一緒。


思う人は思う。
    • good
    • 6

普通に有るよ。

    • good
    • 1

多くの亭主族の心の奥底にはあるでしょうね。



ただ、現実にはチャンスもないし、積極的な行動もできないのが実態だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!