【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

吉岡里帆が男ウケ良い理由を教えてください

私は女なのですが、
カルテットを見ていたときに
可愛いなー!と思っていましたが、
こんなに男性人気の出る方だとは思っていませんでした

顔で言うと、男ウケのする顔って、もっとタレ目?ぎみの、まるまる〜としたのをイメージしてたので、
吉岡里帆さんの、シュッ!としたお目目の方は、どちらかと言うと顔は女受けすると思ってました(°_°)

でも実際は逆ですよね!
吉岡里帆さんの、男ウケするポイント、教えてほしいです!

A 回答 (1件)

笑顔が可愛いから。

• 4