dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

着物の着付けと知識を身につけないので、いい方法はありますか?

質問者からの補足コメント

  • ユーチューブアクセスありがとうございました。

      補足日時:2018/02/09 16:30

A 回答 (4件)

じこりゅうでもいいので毎日着物で生活すると


みにつきますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

超いいアドバイス、ありがとうございました。毎日着てみます。

お礼日時:2018/02/09 20:24

着物の着付けができる人を雇う(程の金持ちになる)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。でも、自分である程度をできるようになりたいです。

お礼日時:2018/02/09 16:51


参考になるかわかりませんがどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2018/02/09 16:28

身につけないなら、そのままそういうことに触れずに生きて行けばよろしいかと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。いい方法ですね。自然で。

お礼日時:2018/02/09 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!