プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前内定懇親会があったのですが、寝坊してしまい、内定者と初対面にも関わらず、すっぴん状態で行きました。目と顔は寝起きでパンパンです。髪の毛はくくってます。
ギリギリ間にあったのですが、今でも後悔しかありません。
アドバイス下さい。

A 回答 (4件)

時間管理が出来ないと、万年平社員か、リストラ要員になりますよ。

    • good
    • 0

学生の遅刻と会社員の遅刻とは大違いです。

寝坊しないように目覚まし時計を2つ用意。

>すっぴん状態で行きました

懇親会で貴女を覚えている人は、多分いないでしょう。(化粧=美しい人に化ける)
もし覚えている人(男性)がいたら、若い時のすっぴんはお肌が綺麗で新鮮です。
    • good
    • 1

男はいつもスッピン。

なぜ女性は化粧をする?
素顔が汚いのか?別に気にすることはない。
なぜならソレが本当の顔だから。
化粧は嘘と同じじゃないのか?
もし社会人のマナーと言うなら、汚い顔を隠すのが
マナーってことになり、不細工な男も化粧しなければ
ならない。不思議だ。。

だから気にするな。
    • good
    • 0

アドバイスがあるとしたら、寝坊するなよってことかな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!