プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校入試で倍率が1倍きってるところは最低何点取ればうかりますか?
あまりにも酷い点数だったら落ちますよね?

A 回答 (2件)

定員割れしてるけど一応進学校と言われる高校に入学しました。


正直ノー勉でした。学校にもよるでしょうが定員割れとはそういうもんなんじゃないですかね。合格のハードルが低いせいか、進学校の割には成績不良な人も沢山います。
しかし、合格発表の時飛んでる番号がありました。落ちたのか、どこか私立に行ったのかわかりませんが。噂では落ちたらしいです。なので点が悪すぎると落ちるでしょう。
    • good
    • 2

私立高校受験面接時に志望理由を聞かれた際に文面のなかでコース見学会に来ていたのをオープンスクールと言い間違えてしまいました。


これって落ちますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!