プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最後の旅行かなぁ?



不倫一年目です。
彼と付き合ってから、週六日は一緒に居ます。
彼は特殊な仕事で(ブラックではありません立派な職業です)仕事中もずっと隣に居ます。
セックスはあまりしません。
そのうちの週一回は彼の休み関係なく、子どもと約束があったり、私に用事があったり、で会いません。

連絡取れない時間も無く、いつでも電話をして平気です。
なので、普通のカップルだと勘違いしてしまいます。

彼の知り合いには、幼馴染や仕事の取引先や彼の父や、50人以上に彼の彼女として会わせてもらっています。


そして
彼の友達の独身カップルと海外旅行へ1週間連れて行ってもらいます。

それで最後にしようと考えています。



理由が、四ヶ月前に一年で別れると宣言されました。

そして、そのまま変わらず、時々彼から離婚の話などされていましたが、ここ1ヶ月位何も言ってきません。
心配になるだろうからと連絡とっていないのを安心させるため、携帯も見してくれていました。
なのに最近になって一切見せてくれなくなりました。

↑以外は何も変わらないのですが
別れる気が無くなったなら、付き合っている意味がありません。
元々既婚者を選んだのは私ですが、一度期待を持たせて私に嘘をつく人は嫌いです。


今年に入って一緒に住むためのマンションを買うと言われて、色々な物件を見たのですが1LDKばかりです。
口に出しては居ませんが、なぜ一人暮らし用なんだろう...と。


意見をお聞かせください。
彼の気持ちがわかりません。

A 回答 (10件)

嘘つく人は嫌いです?不倫している人が言う言葉ですか?自分勝手自己中心的ですね

    • good
    • 0

嘘をつく人は嫌いです!って‥‥不倫している人が言うと 説得力ないわ~

    • good
    • 3

その方、お金に余裕があるからきっと普通の人とは感覚が違うんですね



自分の父親や友人に愛人を紹介ですか…

父親がそんなことを黙認していると言うことは、そんないい加減な父親に育てられたロクでもない男ってゆうことです。

ある程度いい思いをさせてもらったら自分から縁を切りましょう!!

その彼は離婚はしませんよ!絶対に!!

むしろ奥様も知っていて、お金をたくさん稼いでくれているのでとりあえずは女遊びを知っているけど、黙認して泳がせている可能性の方がたかそうですね。

なぜあなたは不倫に明るい未来があると思ったのですか?

不倫は不倫です。
離婚する気があるならとっくにしていますから!
    • good
    • 0

どの立場でおっしゃってるのか分かりません。


そもそも、奥様と子供の幸せを奪い時間を奪い、その犠牲の上にあなたのその今の恋愛があるのです。

あなたのやってる事は、人の幸せ・安心を踏みにじって、自分さえ良ければそれでいいという恋愛。

自分の思い通りにしようなんて、罰当たりすぎませんか?

早く離婚してよ
買ってくれるマンション狭すぎ
携帯の中身見せてよ

なんて、すごい言葉。
    • good
    • 4

彼も軽率な人ではないですか?


自分の欲望だけを押し付けても
どーでしょうか?
しかも、立場をわきまえた方が良いと思います。
どちらにしろ、泥沼化しそうですね。
1人で立派に生きていける女性にならないと 厳しそうです。
彼のお友達や知り合いに会ってるとは、、、私だったらそんな人信用できません。
    • good
    • 1

あなたが最後にしようとしてるなら、相手の気持ちなんか考える必要ないんじゃないでしょうか?


不倫なんて嘘だらけですよ。
    • good
    • 3

彼女として紹介された?


父親とも?
その男 ヤバイですよ
不倫の常習犯ですよ
多分 周りは 口には出さないけど
心の中でまた被害者が出た!
くらいに思ってますょ
    • good
    • 8

彼の父親にも彼女として紹介してる???


貴女といつでも別れられるように、既婚者のふりをしてるのでは?
    • good
    • 3

めんどくさい…。



幸せになれない確率が低いから別れようぜ。

あなたの時間がもったいないわ。
    • good
    • 5

嘘をつく人は嫌いです?



不倫をしてる人の言葉でしょうか?

貴方の気持ちがわかりません。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!