『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

国立を控える大学受験生です。
受験が終わってから告白しようと思ってた男の子が今女の子と付き合い始めました。相手の男の子は三浪、彼女は二浪で、みんな国立を控える大学受験生です。
受験前にいらん事考えるな!と言われそうですが本命の受験の前にショックが大きすぎます…誰か慰めてください…

A 回答 (4件)

今からどう足掻いても受験前にその彼と付き合うのは無理でしょう。

ですから、今あなたにできることはこの件の悔しさをバネに受験を突破することです。彼の件を引きずったまま大学に受かっても気分は何も晴れないと思います。ですが、長い目で見た時に大学合格は確実にあなたの人生にプラスになることです。1ヶ月だけ、感情を無にして頑張りましょう。目先の試練(受験)を乗り越えて時間的な余裕が生まれればそこから次なる策をいくらでも考えることができます。まずは受験です。順序を間違えずに課題に立ち向かえば全て解決することも不可能ではありません。しつこいようですが、まずは受験です。頑張ってください
    • 0

大学は言って彼女作れ!!

• 0

国立に3浪もしている時点で卒業しても良い就職は出来ません。

貴女はそんな男性と付き合うために大学に行くの?

現実逃避する暇があれば勉強しては?
    • 0

三浪で東大か、京都大か、それともアホか。

今は受験だけで無く何でもバリバリ突破するとき。「あなたじゃ無ければ死にます」と書いて送りなさい。
    • 0