プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と高校離れたら
ほぼの確率で別れると思いますか?

A 回答 (3件)

全然そんなことはないですよ 私は彼女と 8年間 離れましたけども手紙のやり取りで 8年後 交際して 結婚しました 大丈夫ですよ 安

心してください 頑張ってくださいね
    • good
    • 7

そういう場合ももちろんあります


会う時間がどんどん減ることで冷めてしまうかもしれません
高校が離れてもたくさん会えるようなら続けられるでしょう
    • good
    • 2

お互いの生活リズムが合わなくなったらすれ違いになり破局になる確率は上がると思います。


しかし、お互いの想いがあれば会わなくても心が通じ合うということもありますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています