グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

彼は結婚を意識しているでしょうか。
彼30代前半、私は20代前半の遠距離です。

付き合ってまだ3ヶ月ほどですが、彼と初めて趣味の場で出会ってから彼からのアタックで出会って1ヶ月で告白されて付き合いました。
最初はやはり、そんな短期間でしかも遠距離で 正直遊びなのか半信半疑でしたが、付き合う前に私は、次に付き合う人とは長く付き合える人と決めているという事と、遠距離だけどそれでもいいの?という確認をして付き合いました。
付き合ってからは、飛行機で1、2時間かけてこちらに来てくれたり 離れていても大切にしてくれているのを感じるため遊びではないと思います。

私と付き合う前は3年間彼女がいなかったらしく、彼も30代前半で 子供も好きなので いくら男性とはいえ、あまり無駄な時間を過ごす時間も無いかと思うのですが、少しは結婚意識しているのでしょうか。

彼は特殊な職業についており、安定した職業とは言えないかもしれませんが、そんな彼を尊敬しており 私にとって人生で初めて結婚したいと思えた人です。

A 回答 (1件)

飛行機で1~2時間もかかる趣味の場って何だろうと考えたが分からなかった、よく分からないな。

結婚を意識してますよ、男30歳越えたらねオジサンですから。
私は28歳で結婚しましたけど、意識してましたよ。
    • 1
この回答へのお礼

彼にとっては本業で私にとっては趣味なのですが、大会があり彼の住んでいる地に私が行った時出会いました。

そうなのですね、まだ付き合って間もない事もあり、彼の仕事柄もあり、結婚を考えているのかどうか知りたくなりました。
ありがとうございます。