プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女の子女の子してる女子が苦手って言う女の子(サバサバ系女子?)の嫉妬以外の理由ってありますか?

A 回答 (3件)

ノリが違う場合がありますよね。


サバサバしている子は男子に媚びないし、女の子女の子してる子の中には、ブリッコもいて男子に媚びたり。
話の内容も、興味の対象も違うでしょうから、苦手な理由が他にあるのは当たり前かな。
    • good
    • 5

あるんじゃないですか

    • good
    • 0

嫉妬しかないと思います^_^;

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!