アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です!
教習所に可愛い女の子がいてその子に一目惚れをしました
名前も知らない両方赤の他人なのでどのような方法論で連絡先を聞けば確実にもらえますか?

A 回答 (4件)

正直に「一目惚れしました。

友達になって下さい!」でしょ!
好きと言われて嫌な人はいないから、悪い関係にはならない。確実に聞ける手段はない。その教習所で働けば手に入るけど。
    • good
    • 0

「あの〜、前から気になっていたけど


良かったら、連絡先教えてもらえませんか」と直接言いましょう。
彼女にも、運良くその気があるなら、教えてくれるかもです。
頑張って下さい(o^^o)
    • good
    • 1

直接聞く以外にありません。


がんばってくださいね
    • good
    • 0

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


相手は、あなたに興味があると思います。
もし相手から連絡を減らしてほしいと言われた場合は、相手は頻繁に連絡をもらうことが嫌なんだと思います。
あなたの幸せを心から願っています!

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A