プロが教えるわが家の防犯対策術!

包茎手術をしたら職場で小便器が使えなくなりました。なぜかわからないんですけど気まずいので大便器で小便をしています。
このような場合どうやってカミングアウトなどすればよいのでしょうか??これについてはもう諦めるしかないんでしょうか?アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

包茎手術のカミングアウトなんかせんでええで。

包茎扱いされるだけやで。日本人なんかほとんど包茎なんやから気にせんでええで。カントン、真性やったらしょうがないけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

元々は仮性でした。なるほど、ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/10 01:00

勇気をだして小便器を使ってください。

気まずいことなどありません。誰も知らないんでしょう。気になさらないでくだい。
    • good
    • 0

女なんで認識不足が有れば申し訳無いですが、


要は包茎手術受けてぺニスの亀頭が露出したんでは?、
男性なんで、小用の時は小便器に向かってぺニス引っ張り出して放尿すれば良いのでは?、
それが出来ない?、
飛ばないんですか?、
飛ばせない?、
其がなんでか自身にも判らない?、
普通そんな時は、施術受けた病院で尋ねるんでは?、
症状を話して、

カミングアウトなどと恰好付けずに、
そんな事をする必要も有りませんが、

なんか話の筋道が釈然としませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小便器で小便するのがなぜか気まずくて出来なくなっているからです^^;

お礼日時:2018/02/10 01:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!