アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不登校ってやっぱりいい風に見られませんよね?(友達など)
不登校になった理由は自分でもよくわからないのですが多分ストレスが募ってだと思います。
行かないといけないのは分かってるんです。最近は修学旅行の準備があり行かないといけないんです。でも、行きたくないって言うのもあるけど私はベティフォビアで想像するだけで怖いんです。直す方法は有りますか?

修学旅行ももう2度とないので行きたいです。学校にも…

A 回答 (1件)

むしろ何故行かなきゃいけないの?って私は思います、ストレスとかで行けないのに何故無理して行かなきゃ行けないのか分かりません。

あと、私生活に支障が出るようでしたら直ぐに精神病院へ行ってください、精神疾患者の母を持ち、自分もそうなので言わせてもらいます、質問者様は早めに精神病院に行ってください、多分放置したままだと悪化して治らなくなるかもです。精神疾患は何気ないストレスで発症、ガンと似たような物でなかなか治らない上に特効薬なんてもの無いし、薬は中毒性高くて飲み忘れると禁断症状出るしで面倒なんですよね。ストレスで学校にいけなくなる、私もそうでした。なので早めに精神病院にいって治して、また学校に行けるようにしましょう
    • 1
この回答へのお礼

そんな病が有るんですね!今度相談したいと思います。
学校は少し休もうかなと思いました。魂導花さんとお母様も頑張ってください!!