プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京のホテルに詳しい方に質問です。
ここのホテルの名前と場所を特定してほしいです。調べたのですが、見つからずにいます(;_;)
急遽急ぎです!!!!

「東京のホテルに詳しい方に質問です。 ここ」の質問画像

A 回答 (3件)

アイドルさんなら、スケジュールから絞り込んだら???


1、スケジュールを公式HPで把握する。
2、ツイッター、インスタなど投稿日を絞り込みエリアを絞り込み。
3、上記②へ「すごーーーぃ!きれーーーぃ!どこですかー?」で投稿。
運が良ければリプあり!
    • good
    • 0

残念ですけど、これだけでは無理

    • good
    • 0

ベッドの一部だけではわかりません。

(写真の本人に聞く)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真のに写ってる方はアイドルなので、本人に聞くことができません涙
なので、ランプの感じとかでわかる方いらっしゃったら教えて頂きたいです涙

お礼日時:2018/02/10 03:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!