アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外で活動を共にし 仲良くなった女性と 1年以上ほぼ毎日LINEのやり取りをしています 当方 LINEが苦手なため 区切りの良い所でやり取りを終わらせようとしたのですが 女性から新しい話題が投入され 強くも言えず 結局続いています 帰国してからも家に遊びに来たり一緒に旅行に行ったりとひょっとしてと思っていたのですが
女性が発端となって私が誘った初めてのデートには共通の女友達が来たり その女友達と私の二人で遊びに出る予定がいつのまにか女性を入れた3人の予定にすり替わっていたりと いよいよよくわからなくなって来ました 最近では女性に「〇〇さんはいい人だと思うよ」なんて言われて
私は男として見られてないのでしょうか

A 回答 (1件)

仲の良い男友達という感じでしょうか?

普通に軽く「俺って男と思われていないのかな?」と言って、返ってきた返答で脈なしかある程度、判断出来ます。

海外で活動する人は男女関係なく、コミュニケーションを取る能力が高いタイプが多いです。

もうすぐ、バレンタインなので、もすしさんから、バラの花をあげてみてはどうですか?

もし甘い物が好きなら、バラより高級チョコの方が良いと思います。

異性として意識させないことには、ずっと平行線のままでこの関係が続きそうです。
    • 0