プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

急に絶望感に襲われたときはどうやって精神的ストレスを緩和させますか?

A 回答 (4件)

絶望感に襲われた原因によるのでは?


一番は何かでごまかしても、絶望感は無くなりませんよね。
緩和したいのなら、誰かととりとめなく話すか、悩みを聞いてもらう。
これが手っ取り早いのでは?
一人になると色々考えてしまいます。人と会って美味しいもの食べたりできますか?
    • good
    • 0

寝ます。

夕方や夜は鬱になりやすいので。
朝になると鬱はかなり軽減されてます。
    • good
    • 0

寝る。


自分の好きなもの爆食いして
また寝る。

起きたら、半分くらい忘れてる。
    • good
    • 0

自分が楽しいと思えたことをやり続けると意外と嫌なことを忘れられたりします。

難しいと思いますが頑張ってください!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!