プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方にお聞きしたいです
年下の男性に恋をしています。
いつもその男性にからかわれます。ふざけてじゃれたりしています。こんなからかったりする人はわたしだけだと言われましたが、何でからかうのか聞くと面白いから。と答えられます。
数ヶ月前に、からかわれると勘違いしてしまうから、好きじゃないならからかうの辞めて。と話したら、それから数日間はお互いぎこちなくからかうのを辞められたのですが、またからかってくる様になりました。

最近になり、急に彼から
女の子の友達が出来たんだと言われました。
友達だから、女性として見ていない。と言った内容の話をされましたが、急にそんなこと言われ、遠回しにいい感じの人が出来たと言いたくて、そんなこと言ってきたのかとショックで、彼の話を良く聞けなかったのですが、
なぜ、急にそんな内容の話をしてきたのか?
どういうつもりでしてきたのか?
など、当人にしか分からないとはいえ、男性の方の意見をお伺いしたいです。
なんでもいいので、アドバイス頂けると嬉しいです

A 回答 (1件)

嫉妬してもらいたいからだと思います。

あなたを嫉妬させる事によって、俺の事が好きなんだなと感じる事が出来るからです。
好きだって言ってもらいたいんでしょうね
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!やきもち妬かせたくて言ってくれた方ならいいなぁ…いい感じの人が出来たと遠回しに言ってきたんだろうなと思い、泣いてました!justinHee Haaさんのアドバイスのお陰でちょっと救われました!ありがとうございます