アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトを辞めるので、仲良くして頂いた方に個人的にプレゼントを送ろうと思っていますがどちらにしようか迷います。
①ジルスチュアートのボディクリーム
②手に塗る保湿も手の除菌もしてくれるハンドジェル(ブランドは忘れてしまいました。すいません。)
香りの好みは知っているので大丈夫ですが、どちらの方が皆さんだったら嬉しいですか?
またほかに提案があれば教えてください。

A 回答 (2件)

ボディクリームですね。

    • good
    • 0

持ち歩ける手の保湿ジェルかな、


除菌もできるし、外食時も使えて最高
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!