アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テザリングでアダルト動画を見て請求は来るか

質問者からの補足コメント

  • スマホからテザリングしてノートpcでアダルト動画を見たら会員登録が完了したとなった。これで、請求はくるでしょうか

      補足日時:2018/02/10 06:08

A 回答 (3件)

通信データはスマフォを経由しているのだろう?


ノートPCとかテザリングは関係無い話

『アダルト動画を見て請求は来るか』
有料サイトを契約したのなら請求されるのは当然だし、契約したサービスを享受したのなら料金負担は当然の話

詐欺かどうかはこの文章じゃ判断出来ないので、自分で判断してくれ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/02/10 08:55

詐欺に、お金を払ってはいけません!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/02/10 08:56

詐欺なので請求は来ないです。


メアド等を登録したのならメールは来るかもしれませんが、無視で大丈夫ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/10 06:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!