会員登録で5000円分が当たります

これって消えますか…
リスカ跡です。
ハサミで勢いよくしてしまいました。

「これって消えますか… リスカ跡です。 ハ」の質問画像

A 回答 (4件)

かさぶたが出来て無理して取らず自然に取れたら綺麗になると思いますょ

• 5

軟膏を塗って、しっかり傷の手当をしたら消えると思いますよ

痛かったですね
大丈夫大丈夫
無理しないでね?
あなたは悪くないよ?
自分を許しましょう
    • 49

浅そうなので消えると思いますよ

自傷行為は本人にとっては必要なことなのでリスカするなとは言えませんが切る場所を考えた方が良いですね
それと自傷行為はエスカレートする傾向がありますのでエスカレートはしないよう注意しましょう
    • 2

赤くなっているのはなくなりますが、傷の跡はぷっくりとなり、きえません。

• 4