プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

悩み事が尽きない人は、めんどくさい奴って言えますか?

A 回答 (5件)

それ以前に、悩みが尽きた奴っているのだろうか?

    • good
    • 1

心配性かな…笑

    • good
    • 1

悩んでネガティブ発言ばかりしていたら、面倒くさいですね


聞いてたら疲れてしまいます
    • good
    • 1

いつも口癖のように些細なことでも


どうしよう どうしよう とか
言ってる人なら めんどくさいかも
    • good
    • 1

悩み事の無い人間は、いません。


一生、何かの悩み事を持ち、それを解決しながら生きて行くのが、普通の人間です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!