アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代前半の男性です
八歳くらいの彼女ができました。
イルミネーションとこばん食べたいったあと、彼女とホテルに泊まることになりました。

ホテルやはり、ラブホテルではなく、
ビジネスホテルとかのほうがいいですよね?

質問者からの補足コメント

  • すみません
    八歳年上の彼女でした

      補足日時:2018/02/10 11:51

A 回答 (7件)

ビジネスでもそれなりにいいホテルでないと。


でもラブホテルの方が楽しいと思いますけどね。彼女によりますよね。
    • good
    • 0

意味解らん! 自分の質問見て下さいね 性犯罪かなぁ?

    • good
    • 0

Na.2続:28才の女性が二十歳の男子と宿泊?



 遊びの可能性も考えると、ラブホで充分でしょうね。
彼女が本気で恋愛をしてるとは僕の経験値では考えにくい!
 僕は二十歳の時にもっと年上の女性と関係してたし、最近
ハマってるチャットで年上の方と話してると、このケースに
似た妄想や、実体験を複数の方から聞くからなんだよ。

『年下の男子に教えてあげる』というAVにありがちなネタだね。

 あなたがとっても大人びていて、男らしくて頼りがいもある、
+ 彼女が子供っぽい、と言う関係なら話は別。
それとも母性本能をくすぐられたかな?

いずれにしてもビジネスホテルは避けるよ、絶対
せめてシティーホテルでしょう。

それも彼女と相談したら、楽しんできて下さい。
    • good
    • 2

できればシティホテル


ラウンジでお茶くらいは
したいでしょ…笑

ラブホは下品だよ
    • good
    • 1

ビジネスホテルは、色気ないかな



シティホテルがグッド

でも若いんだし予算的には、ラブホでもOK
    • good
    • 0

8才の女児を親の承諾無しに連れ回すのは犯罪ですが…


性的な接触が一切なかったとしても、同様です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

八歳年上の彼女でした

お礼日時:2018/02/10 11:51

落ち着け!



八歳は何があってもダメだぞ(笑)
八十ならラブホでも良し(´∀`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません 八歳年上の彼女でした

お礼日時:2018/02/10 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!