アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京で通学に30分以上かかるのは遠すぎますか?

駅まで徒歩8分、電車15分(途中乗り換え一回)、駅から学校まで徒歩10分

これは遠すぎますか?

A 回答 (3件)

かなり近い通勤時間と考えていいのではないですか



知人は
通勤ですが
中央線 終点高尾から終点東京駅ってのもいます
どちらも座れるといっていました
    • good
    • 0

普通じゃないですか?



都内の企業に務める人は2時間とかかけて通勤している人もいます。

人口密集地で住居と学校(職場)が近距離にあるのはごく一部の特別な人です。
    • good
    • 0

いやぜんぜん普通でしょ?1時間以内なら遠いとは言えないですよね。

通勤時間の半分くらいが目安かなあと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!