プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の彼は機動隊に入っていてお付き合いして4ヶ月です。
私22歳、彼24歳

ですが、何通もやり取りしてたのが年末あたりから忙しく2.3往復になりました。

毎日くれているだけマシか感謝しないとと思っているものの今まで私
が迷惑かけたから嫌われたのかなと不安です。
彼曰く、今月休みが二回しかなくほぼ夜勤と泊まりしかないと言ってます。
彼の住所などは教えて貰ってますが部屋番号は教えてくれません。次の日が早いからご飯食べて解散ばかりです。

この時期はどこも忙しいのですか?
これから私はどう接していけばいいですか?

A 回答 (1件)

父が警察で、今までに聞いたことのある知識だけで答えさせて貰いますと、機動隊は特殊部隊に選抜される人が多く、選抜されていなくても、その辺の警官よりは大変で、秘密が多いらしいです。

それに、犯人を捕えるという仕事で恨みをかうひともいるらしく、家のまわりをとても警戒しています。
→もしかしたらそういうことかも?

あなたがどう接するかは、警察の(しかも、さらに大変な機動隊)恋人ということを、理解して、彼の気持ちを考慮した上で、支えてあげる という事を意識できるといいのでは?

一概には言えませんが、自分が言えることはこのくらいです。難しいかもしれませんが、いい関係を築いていけることを願っています。
    • 1