アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女ができません。
どうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

*1日最低10人以上声かける。


*年収1000万円達成。
*ブサイクなら整形。
*チビなら手術して身長伸ばす。
*新興宗教にドップリ浸かってサイコ女を見つける。
    • good
    • 0

男は髪型と服装としゃべりでなんとかなる。


それでもだめならあきらめるか妥協しなさい。
    • good
    • 0

ナンパしましょう

    • good
    • 1

人間、男を磨きましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!