アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会議中反対意見等で納得がいかず、黙れおっさんと大声で言う心理が理解できません。因みに、業務上の決定に関し50過ぎの方の規定通りの発言に対して、情を込めて40前後の方が発した暴言です。

質問者からの補足コメント

  • お二人とも肩書のある方です。

      補足日時:2018/02/10 14:31
  • 普段はお二人とも、物事を順序だてて発言される方なのですが、だからよけいに理解できなかったのです。

      補足日時:2018/02/10 15:43

A 回答 (3件)

感情のコントロールができないのですね。



ぷっつんする許容限度値が低いのかもしれません。

今後の処遇に現れてくるんでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございます。

お礼日時:2018/02/10 14:31

会議の冒頭で「どうか忌憚ない発言を」とでも言われたのでは?

    • good
    • 0

>黙れおっさんと大声で言う心理が理解できません。



別に理解する必要はないと思いますけど。

で、質問は何ですか?
まさか、この発言をした心理をその時の状況も人間関係もその人の人となりも知らない人間に聞いているのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!