アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FOMA p900iv(とうとう買いました)を使っています。
さっそく念願のドラクエをダウンロードしたのですが、
ゲームの音が消せません。
電車の中で遊ぶときは音を出さないようにしたいのですが、どのようにすればよいのでしょうか。
スタートからまったく音が出ない状態にしたいのです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

1.マナーモードにしてからアプリを起動する。


2.アプリのサブメニュー(共通設定)から音量を0にする。

で音消しにできます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/04 10:59

マナーモードにしても消えますが、「オプション」で「たびのねいろ」でゲーム中でも音量調節が出来ます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/04 11:43

イヤホンマイクを差してみてください。

ほとんどはそれで消えると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/04 10:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!