プロが教えるわが家の防犯対策術!

至って真面目な質問なので
誹謗中傷等お断りします

今、家に5年振りに再開した友人が
遊びに来てるんですが
「人妻って聞いた瞬間フル○。○」
って言ってる曲をかけてて
「なんだそのよく
わからん曲はwww」
と聞いたら
「いや、俺も友達から送られて来ただけだからわからんwww曲名聞いても忘れたって言われたしwww」
と言ってるんですが

なんて曲何ですか?

A 回答 (1件)

その曲よく流行ってました(笑)


確か ヤンケージーだった気がします(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

YouTubeで観たら菜々里さんの仰る通り
ヤンケージーでしたwww
ずっと友人が
「人妻って...」の部分を
延々リピートするもんだから
そこだけ覚えちゃいました...

お礼日時:2018/02/10 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!