アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生に質問!!!
春キャンって1人2枚買っていいの??
誰か教えてー( ˊᵕˋ ;)

A 回答 (3件)

恐らく同じ日二枚は変えないと思います。

違う日なのであれば買えますよ!
ちなみに春キャンは学割という感じなので購入の時に学生証や生徒手帳が必要です!
ディズニー楽しんで下さいね(´∇`)
    • good
    • 0

買ってもいいですよ


ただし、同日に入れるのは一人だけです。
ランドとシーに行くから、2枚購入というのはアリです

友だちの分も、というような代理購入なら買えません、学生証の提示が必要なので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同い年の友達に誕プレとして渡したいのですが、春キャンで日時を指定しないで?二枚買うことはできますか??

お礼日時:2018/02/15 14:31

本人が2日間入園する為に2枚購入するのであれば二人分購入できますが、


2枚購入して1枚を第三者へ譲るなら、不正使用になりますね。
購入できる場合とできない場合があります。
学生証を2つ持っている場合購入可能だと思われます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!