プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

飼っていたハムスターが亡くなりました



人にお供えする食べ物はご飯、ちょっとしたらそのご飯を食べる。
ハムスターはどうすればいいですか?ハムスターの主食はペレットなのですが、人間はペレットを食べません。

A 回答 (3件)

お供え物は写真やお花などでも良いそうです


下記を参考にしてみてはどうですか?
ペットのお供え物について
https://www.seikatsu110.jp/sp/pet/pt_funeral/232 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/02/10 15:48

食べ物出なくてもお水などでも良いかと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/02/10 15:48

ハムスターはなかなか飼うのは、 超弱いので すぐ死んでしまいます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

二年間生きてくれました

お礼日時:2018/02/10 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!