アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずっと仲良くしていた人がいたのですが、他の人が好きだからという理由で振られました。

自分にとっては好きとかよりも特別でずっと一緒にいたいと思えた人なのでこのまま終わらせたくないです。

いまは付き合ってるみたいです。

なので、もし別れたら告白したいと思っています。

でもその間どうしたらいいか迷っています。

迷惑にならず、なにかあったときに頼ってもらえるような存在になりたいです。

1年続くようなら潔く諦めようと思います。
でも、もし別れるようなことがあったら次は絶対後悔しないように告白したいです。

このようなときみなさんならどのように行動しますか?
いま自分にできることはなんなのでしょうか。
正直、毎日その人のことを考えてしまいつらいです。

A 回答 (7件)

質問者様のご年齢も大きく関わってきそうですが、10代の恋ならそのままの自らの意思を貫きましょう!20代なのであれば、もっと視野を広げてよりよい出会いを探しましょう!



もっとも避けてほしいのがあなたが好きいう気持ちを逆手にとって都合のいい女に仕立てあげられる事が…気になります。
    • good
    • 1

相手は異性として全く意識していないか、生理的にあなたが無理なのか。


一人にこだわるより、他に目を向けたほうが 良いことがあったりもします。
    • good
    • 0

自分も同じような経験があります。

先日その人が婚約しました。
嬉しい気持ちとそうでない気持ちがあります。
前の会社の二つ上の先輩。辞めてから遊ぶようになり、告白しましたが振られました。
振られた時はすごく落ちましたが、立ち直り彼女も出来ました。けど、やっぱその人は特別で。
彼女いるのにどこかでなんとか付き合えないかという気持ちと、友達としてずっと友人関係が続けばとの気持ちでいました。
振られてからもその人と同期の女性の先輩と3人で日帰りの遊びに行っていました。
けど、結局先輩にも彼氏が出来、先日婚約が決まったと当人から聞きました。
長くなりましたが、結果から言うと思い続けたまま、チャンスが来るのを待った方がいいと思います。その人と付き合いたいならその間ユキさんは恋人は作っちゃいけないし、結構辛いと思います。
チャンスが来るかもわからないし。
自分は三十代前半でまだ結婚しないのかと言う年齢なので、その人と恋人の方も同じくらいであれば急に結婚になるかもしれません。
その覚悟があるならば待つ事をお勧めします。
けど、条件としてその好きな人と2ヶ月に一回くらいは連絡や会う場が無いと厳しいと思います。
    • good
    • 0

いつでもチャンスが掴めるように、自分を磨いていくのはどうですか?



興味がない振りをして、友達のように振る舞うのです。

あなたはその間に美しくなっちゃお♪
    • good
    • 0

あまり好きなことを出さないでなるべく近くにいることですね


本当に友達のように
    • good
    • 0

自分も似たような経験があります。

    • good
    • 0

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


いっぱい考えて泣いても良いと思いますよ。
人を好きになった経験が奥深い人格を形成していっているのではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!