アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学2年生のサッカー部の男子に誕生日プレゼントあげたいのですが、何をあげればいいですか?

A 回答 (3件)

私も昔サッカーをしていましたが、彼女(今の妻)に1個1個サッカーボールのデザインの包装紙に包まれたチョコレートをもらった事がありますよ。

今、発売しているのかどうか分かりませんが、サッカー部の男子なら喜ぶかもしれませんね。
    • good
    • 0

その子はあなたのゴールにボールをシュートしたいんですよ



アーイ
    • good
    • 0

スポーツしてるんだったら、靴下とかどうですか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!