プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生女子です
バイト先の社員さん23歳に
今度一緒にご飯でもいこうよと誘われました
これは脈ありだと思ってもいいのでしょうか?

正直社員さんがアルバイトを
恋愛対象で見てくれるとは思っていなかったので
諦めてました。
ただのコミュニケーション?ですかね

A 回答 (4件)

脈ありだと思います。

    • good
    • 0

嫌われてはいないです。

好意があるかはわかりません。
舞い上がるのも期待しすぎるのもよくないので、少し緊張感を持って食事に行きましょうね。
    • good
    • 0

どうとでも取れますが、いいなと思っていることは確かだね。


嫌な人、どうでもいい人とは食事したくないものね。
ただ食事って言ってますが、そのあとは何があるかは分かりませんよ気をつけてね。
    • good
    • 1

脈はあると思いますよ。


二人で出かける機会を作ってみるのはどうですか。

素敵な恋になるといいですね。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A