プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Amazonコンビニ受け取り年齢制限について。
今私は12歳なのですが、Amazonでコスメを買いたいです。親にあまりバレなくないのでコンビニ受け取りしたいのですが、年齢制限などは大丈夫なのでしょうか。それと、コンビニ払いも12歳1人で出来ますか?回答よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

楽天とかもですが、Amazonは未成年は入会できなかったと思いますよ。

年齢を偽って会員になることはできるでしょうが、そこまではわかりません。
うちは娘がAmazonで雑誌や何か買いたいときは私が注文して買ってます。
ちなみにAmazonの規約では…。
-----------------------------------

アマゾンサービスをご利用になる場合、お客様のアカウントとパスワードの機密性を維持し、コンピュータへのアクセスを制限する責任は、お客様にあります。また、ご自分のアカウントとパスワードを使って行われるすべてのことに対する責任を認めることに同意するものとします。Amazon.co.jp は子供向けのアマゾンサービスも販売していますが、販売する相手は成人(20歳以上)のお客様に限られます。20歳未満のお客様は、親権者または後見人が承諾する場合に限り、アマゾンサービスをご利用になれます。

http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display …
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!詳しく教えて下さりありがとうございます!

Amazon.co.jpは、未成年でも保護者の同意さえあれば、使用できます。

受取の年齢制限などはありません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

コンビニでの受け取り&支払い自体には、年齢制限はありません。

ただ、コンビニ支払い及び受け取りはプライム会員でないと出来ないハズです。

とすると、プライム会員になる必要があるわけですが、
No.2の方の回答にあるように、未成年だけで会員になることができない以上、ご両親か成年の兄弟のアカウントを使用することになると思いますが、
買い物の履歴はアマゾンに残りますので、結局バレてしまうと思いますよ(^^;)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

わかりません

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!