ショボ短歌会

予算委員会等で与野党議員の質問に何かの事業に予算が足りない足りないって総理以下大臣連中が連呼してますが特別会計年平均270兆円は如何成ってるんでしょうか?
全て内訳を出して酒税なら幾ら国庫に入って、幾ら酒系に血税使われてるのか公表しないと国民はサッパリ何ですが?
他揮発油税から重量税から車検税から煙草税から高速道路税から総計で約年270兆円、この血税をそれぞれの事業で使い切ってる分けは無いですよね?
ベンジャミン氏は特別会計から毎年200兆円を雨が盗ってるってネットで言ってますよ、これが真実なら戦後のアメ侵略戦から兵の給料から新兵器開発から全て日本の血税で賄われるよね、で雨の軍事予算は禿鷹.イルミナティ.政治屋.高官が横取りの構図で、これを止めただけで日本に革命起きるって良い方向でベンジャミン氏。

A 回答 (4件)

>ベンジャミン氏は特別会計から毎年200兆円を雨が盗ってるってネットで言ってますよ、これが真実なら

①ほかの人はなんと言っていて、統計的にどういう割合か
②ネット以外の正式な場ではどんな分析がされていて、妥当性はどうか
③「これが真実なら」なら真実でない可能性もあるわけで、その可能性はどのくらいか
    • 0
この回答へのお礼

なにか特別会計ほ委員会で質問は与野党議員からメディアか政治評論家から御身*命*大事でタブー見たいなフインキですね、一番者回答にも書いた様な原因で、こんなの本気で調査したら日米政権がカオスに成って。

No.1です。

> ユーチューブに一年以上も前から載ってる話ですよ、
だから、それが「こんなネットの隅っこに匿名で」なのです。
マスコミに本名で出しましょう!
    • 0

誰それ?

どこの誰だかも分からん人間の妄言を鵜呑みにしちゃイカンなぁ
    • 0
この回答へのお礼

誰ソれって?ベンジャミン.フルフォードさんを知らない情弱者なんですか?
で何をここにコメントしてるんですか、ウザイですよ。

こんなに大事なことを、

こんなネットの隅っこに匿名で訴えても何の意味もありません。
TV、新聞、週刊誌、等々のマスコミに記事を売って、
もっと世間に公表すべきです。
頑張って!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうーーこんな大事な事ってーユーチューブに一年以上も前から載ってる話ですよ、アベ政権一期目の頃にこの特別会計を予算委員会で質問しようと準備調査中に消された野党議員居たけどね、嫁さんが旧東欧系だったかななーでその娘さんが父の無念を晴らそうと頑張ってて当時、その殺人は似非右翼だったかな、誰かの殺人依頼を請け負ってたトンデモ輩でした、本人別件でお縄直前でツイデニ見たいな*推測*ですが、自公議員.鑑定は昔から裏稼業とズブズブなので汚い仕事を金で直ぐ請け負う連中が。