プロが教えるわが家の防犯対策術!

このカバンを冬に使うのっておかしいですか?

「このカバンを冬に使うのっておかしいですか」の質問画像

A 回答 (5件)

生地は薄いデニム地ですかね?

ロープの持ち手と見た感じ夏の要素は強いので季節感を重視するのであれば使うのは5月下旬~8月いっぱいが妥当だと思います。
服装によっては4月から使えますが、今は向いていません。
    • 0

追伸、でも、普段使いならあまり周りの方は人のバッグは、(変な意味ではありませんよ)本当に見るからに、危険な物が入ってそうなバッグだったり、めちゃくちゃすっごい高そうたバッグだったり、逆にホームレスでも持たないようなバッグだったりしない限り、本当に気にならないような。

バッグマニアなら別かもしれませんが、あなたも、あたしも、今日1番最後に自分とすれ違った人のバッグを覚えてないはずです。
大丈夫!そんなにすっごく気にしなくても。
    • 0

おかしくないですよ。

キャンバス地は季節問いませんし、色柄も特に夏らしいわけでもありません。(文は、実在した潰れた航空会社の販促?みたいな内容。)ロープとか帆布といったマリン風味だからといって「夏」だと断定するのも変。海も港も一年中ありますから。
    • 0

ん〜改めてきかれてしまうと〜な感じですが、使ってるかたの性別や年齢によっては気にならなかったりしますよね。

女性womanに入るかたはちょっと、、、行く場所にもよりますが、例えば、女の人でもちょこっと、パートに行くのにパート着を入れてパート先でも汚れてもいいや!なら。
誰が、どんな時に、どこに行くのかが決めてかな〜
    • 0

良いと思いますよ

• 0