プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイト先の17歳の女の子が好きになってしまい、仲良いおばさんにLINE 交換しないか聞いてもらったら、女の子から「①子持ちだけどいいか?」って返事がしましました。
①の質問をなぜしてきたのかはわからないです…どういう意味があって聞いてきたんでしょうか?
LINEだけのやり取りの関係なら子持ちだけど大丈夫か?なんて聞いてきませんよね?

質問者からの補足コメント

  • 恋愛に発展していく可能性あるから聞いたのかな?…汗

      補足日時:2018/02/13 07:02

A 回答 (3件)

好きになってしまったんなら17歳で子持ちなのはあなたにとってとても重要なことなのでは?


相手からしたら、その年齢で子持ちであること、その上で異性とLINEすることが何か後ろめたいのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何か後ろめたいか…

お礼日時:2018/02/13 07:00

17歳で子持ちってことはそれだけでも「曰く因縁がある」ということでしょう。


つまり、「①子持ちだけどいいか?」=「普通の女の子と違うけどいいの?」ということですね。
普通LINE交換の申し込みは「LINEから仲良くなって付き合うことが出来れば……」という意図があるものでしょうから、そういう返事自体は少しもおかしなことではないでしょう。
    • good
    • 0

今後、もしかしてお付き合いに発展していく可能性も含めてじゃないですかね❔

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…ありがとうございます

お礼日時:2018/02/10 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!