アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お恥ずかしい話ですが妊娠して夫婦生活が減りました。過去二回流産し今回初めて順調に5か月まできたのですが、男の人の心理は何か変わるのでしょうか?夜出ることは滅多にないので浮気はないと思うのですが。男の人の気持ち教えてください!

A 回答 (4件)

2度流産されているのなら、


旦那さんも怖いのでは?
やさしい旦那さんじゃないですか。一度、今の夫婦生活の事を話合って見たらどうですか?モヤモヤしていたら、おなかの子供によくないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。でも過去二回の流産のときはふつうにしていたんですよね。今回は育ってるからなのかな??なかなか口に出せないです(TT)

お礼日時:2018/02/13 08:15

妊娠中のセックスは危険もありますから 夫は貴女の事 気遣っているのです 貴女から 手で出してあげる事 提案しては

    • good
    • 3
この回答へのお礼

気遣うタイプの人じゃないんですけど普段は(TT)でもそうおもっておきます‼︎ありがとうです‼︎

お礼日時:2018/02/13 08:13

私も結婚して直ぐに流産しましたが、、その後暫く主人は私に触れる事も少なくなりました(^^;



主人は私が落ち込んでいたので、どうしたらいいのか、わからなかった様でしたよ(^^;

男性の方は意外とナイーブなのかもしれませんね、、

元気な赤ちゃんが産まれて来る事を祈っております(^_^*)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

聞くに聞けないし浮気?なんておもう自分にも疲れちゃうし…コメントありがとうございます!

お礼日時:2018/02/13 08:13

流産があったので慎重になっているのでは?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そう思っていいのかなー(TT)なんだか寂しくて(TT)

お礼日時:2018/02/13 08:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!