プロが教えるわが家の防犯対策術!

太もものセルライトってどうしたらとれますか?(><)

A 回答 (3件)

「セルライト」なんていうインチキに惑わされている間は絶対にとれません。

    • good
    • 1

セルライトなんてのは美容の世界で言われているだけのインチキ用語。

要するに皮下脂肪。
簡単に取れるわけがない。
    • good
    • 2

その目的で市販されているクリームがあります。


薬局に出かけて見て下さい。通販でも色々出てますよ!
使った事ないし、周りにもいないのでお勧めできる物存じません。

美容整形では、薬剤注射による脂肪融解の方法で解決する方法が
確立されています。
費用は嵩みますが効果は早いです、専門医に相談して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!