プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝きちんと起きられるか不安で
眠たくても寝られません
このような不安で寝ずに学校・バイトに行くこともあります
どうすればいいでしょうか。

A 回答 (2件)

まずは習慣化すると体がその時間に自然に起きれるようになります。


でも内臓にちょっと疲れがあると血液循環が滞るため起きれないのも原因の1つです。
血液循環が良いとスッと起きれちゃうんですよね。
寝る前に血行促進のサプリや漢方薬服用で改善出来ます。
血液循環が良くなるとびっくりする寝起きになりますよ。
アラームは慣れるまで2つくらいセットしてみてくださいね。頑張って
    • good
    • 0

目覚まし時計をたくさんセットしましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!