アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは!
洗濯についてです。

厚手のセーターを洗濯して外で干したら、
だいたい朝干して夕方には乾きますか?

A 回答 (4件)

厚手がどれくらいかにもよります。


手編みのセーターでしたら一日では難しいかも。
セーターは陰干しがいいので室内でエアコンの風が当たるところか、扇風機で風を当てながら干すと早く乾きますよ。
必ず平干ししてくださいね。
    • good
    • 0

風さえあれば乾きますよ、冬は乾燥してますし

    • good
    • 0

この時期はしんどいでしょう。

    • good
    • 1

その日の湿度と日照時間により変わるので、回答は無理!


そのセーターしっかり脱水できていますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!