dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

父が、アイスクリームを食べている時クチャクチャと音を立てます。
うるさいし、汚いです。なんとかならない?

A 回答 (6件)

治らないと思います。


私の義父(70代)も食事の際うるさく、義母、妻が総攻撃してもびくともしません。本当に不快です。
本人曰く、「今までこうして生きてきたんだから治らん」と言ってますが納得してしまいます。
小さい頃からなんだからそりゃ治らないなって。。
    • good
    • 0

もう育ちだから難しいですね。


口閉じて食べてって言ってみたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
こんど、同じ事が起きたら言ってみます。

お礼日時:2018/02/10 23:08

ソフトクリームに代えて上げれば良いですよ。

    • good
    • 2

エエ歳こいて、みっともない❗

    • good
    • 0

行儀が悪くて不快ですとお伝えしてみてはどうでしょうか。

    • good
    • 0

金魚じゃないんだから


口を閉じて食べてって
言って下さい!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています