Windows Me で、
Microsoft Internet Explorer 6 Public Preview
を使用しております。
数日前から、IEのアイコンが消えてしまいました。

何方かお助け下さい。♪

その他、IEの機能的には問題ないようです。
(たまに問題があり...で落ちますが)
宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

スタートメニューのどこかに隠れていませんか?

この回答への補足

表現が違っていました。
アイコンが消えたのではなく、変わってしまったのです。
すみませんでした。

• 0