プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

死にたいのに、家族のこと考えて死にきれない人はどうやって、今を生きてますか?辛いですよね。私は踏ん張ってましたが、踏ん張るなくつつですが、踏んばりんたいです
先が見えなくて、死にたいけど死にきれない自分が歯がゆくて❗死ぬつもりなら、方法は知ってますが、踏ん張って我慢して、何か先に見えるものありますかね。
辛いです。情けないです。自分が嫌いです。死ぬのは簡単ですが、周りに迷惑かけないようにかけたくないのが、本心です。
だから、死ぬのは怖くないけど、辛いです。こんな体験ある人に聞きたいです。

A 回答 (1件)

あなたは、未来を見ず、今だけを一生懸命生きてください。

過去も見ず、今だけを一生懸命生きてください。この瞬間を、一生懸命生きてください。
あなたは、死ぬ必要はありません。今、生きているから生きています。あなたは、生きる必要があるから、今、生きています。
あなたより、苦しんでいる方は、数多くいます。死にたくなくても、死んでしまう方のために、あなたは、生きています。あなたは、生きる必要があるから生きています。死ぬ必要はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。時間がたつと考えも変わりますが、さすがにがんばれ返信は頑張らなくっちゃって思いました。花脊は長い話なので、それは言わないですが、死んだほうが楽かなって。生きるほうが辛いけど、もうちょい頑張ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/13 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!