アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性へ質問です。

彼女や奥様が居ても他の女性に気が向いてしまう事はありますか?
また、エッチも出来てしまうものなのでしょうか?
可愛いって沢山言ってくれて、キスもハグも沢山してくれて、ずっと朝まで腕枕しながらハグしてくれて、、、
頭を撫でてくれて、おでこや頬、唇はもちろん、いろんな所にキスをしてくれました。(馬鹿げたことを言ってるのは承知です)
気持ちが無くても、こんなこと出来るのでしょうか?

または、彼女や奥様よりも(別れず)浮気空いての方が好きだって人はいるのでしょうか?

バカな質問をしているのは承知しております。今、情緒不安定で辛いのです。

好きになってはいけない人を好きになってしまいました。

私はバカ女です。

A 回答 (4件)

キスをたくさんするという行為が好きな男性って結構多いです。


不倫相手を本気で好きな男性もいます。
あなたのお相手はどちらでしょう。
    • good
    • 0

女ですけど回答させてください。


私も同じ経験しましたよ。
向こうには奥さん、子供がいました。
で、ある時関係がはじまりました。
私はからかわれてると思い無視してました。でも、毎日のようにかわいいね。すき。他の人と話さないでって。
ラインも朝起きてから、寝るまで。
好きすぎて一緒にいるときは子供のことも忘れるっていったこともあります。
なんでこんなにすきなんだろう。って。
でもいきなりのラインで終わりにしようって。
その時はつらかったです。
でもその人の過去の事を回りから聞いてパターンなんだってわかりました。
他の人もいってたようにスタイルだと思います。
だから先に進んでほしいです。
私も時間がかかりましたが、振り替えるのはやめました。
いいことないから。
    • good
    • 0

それはね、


貴女が大切にされているとか、愛されているとかじゃなく、
その男性のセックスのスタイルです。
だから、奥様にも他の女にも同じ事してるよ。

不倫している女性って、
都合の良い事は過大評価し、
都合の悪い事は見なかったり、聞かなかったりするでしょう?
不都合な事をこじつけて変換して都合良く解釈したりするよね。

でもね、慰謝料請求された途端に目が覚めるよ!
全部思い過しだったって分かるよ!
きっと泣く日が来る。
必ず来るよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
確かにそうです。
本当にバカ野郎です。

お礼日時:2018/02/11 08:58

残念ながら男って出来る者なんです❗


それをコントロールするのが
理性じゃないですか?
理性の心のブレーキが壊れた男は怖いです。
回りを全て不幸にします。
不倫や浮気相手なら、早目に切る方がいいですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、そうなんですね。
彼を本気で好きになってしまい辛くて。頭では解ってるんです、
始めての恋じゃないのにバカです。
でも、キスもハグもエッチも全て相性が良いと感じていました。
彼もハグしていると、落ち着くって、、、嘘でも嬉しくて嬉しくて……
解答ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/10 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!