プロが教えるわが家の防犯対策術!

細川元総理が、最近、完全に政界を引退して、別荘で暮らしてみえるそうなんですが、どこに住んでみえるのでしょうか?
詳しく、知りたいのですが、、
(常駐してみえるのでしょうか?)

A 回答 (3件)

記憶違いでなければ、細川護煕氏は箱根湯河原にご自分の窯を所有されており、浮世を離れて、今では陶芸を心から楽しんでおられるとか ・・・



東京日本橋や京都東山で個展を開くほどの打ち込みようのようですよ。

力量も相当なものだとか聞きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/06 18:09

 アド街ック天国で「湯河原」に住んでいるとやってましたね。

詳細は未公表なのでは?

参考URL:http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/041002/04.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
え?非公表なんですか?
残念ですよね、、、

お礼日時:2004/10/04 18:38

陶芸をしているとニュースステーションで


(久米さんの頃)中継していましたね。
九州だと思ったのですが、おそらく、
詳しい場所は公開していないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/06 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!