アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

買うならどれが良いと思いますか?
コーデュロイは何月まででしょうか?

「買うならどれが良いと思いますか? コーデ」の質問画像

A 回答 (7件)

個人的に真ん中のに、ニット帽や麦わら帽に、白のシフォンなどの膝丈フレアースカートを合わせて欲しい。

「買うならどれが良いと思いますか? コーデ」の回答画像7
    • good
    • 0

どれも色が嫌

    • good
    • 0

左、3月まで

    • good
    • 0

黒スキニーには一番左端が良いけど、ボトムスは膝上フレアスカートの方が良いですね。

「買うならどれが良いと思いますか? コーデ」の回答画像4
    • good
    • 0

ブルーかな

    • good
    • 0

3月中旬?


真ん中のお色だったら、来年も着られるし
ちょっと春っぽい
    • good
    • 0

これからの季節的に水色!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!